top of page

Postcards for Summer

こんにちは(^^)/

hal-illustrationです。

なんと…前回のブログ更新から…半年以上の間があいております…m(__)mm(__)mm(__)m

さて。 今回のブログでは、夏にオススメの涼しげなポストカードセットをご紹介いたします。

まずは、『夏のBLUE』ポストカード3枚セット。 それぞれニュアンスの違うブルーをテーマにしたポストカードセットで、初夏~真夏によくお選びいただいております(^^) お部屋の装飾としてはもちろん、暑中見舞いとしてもピッタリ。

こちらは、上記のセットに『We Wish You a Happiness This Summer!』と、暑中見舞い用の英文が入ったバージョンです。

続いてはこちら、『夏の空』ポストカードセット。 それぞれ表情の違う雲が浮かんだ空に、ハンググライダーや気球などのモチーフが描かれたポストカード3枚セットです。 このセットも夏によくお選びいただいております(^^)

こちらは『Aqua』ポストカードセット。 爽やかなアクアブルーをテーマカラーとしたセットで、絵葉書として使いやすい絵柄を集めました。

こちらの『Blue』ポストカードセットは、夜の雨、青いカエル、白いイルカの群れなど、涼しげなブルーを集めたポストカードセットです。

こちらは『海』のポストカードセット。 海辺に佇む巻き貝や、広々とした水平線に浮かぶ灯台の静かな絵柄は、よく絵葉書としてお選びいただいております。

こちらは、ゆるいペンのタッチで描いたカモメのポストカードセット。 海辺の香りが漂ってくるようなカモメのポストカードは、お部屋のちょっとした装飾にいかがでしょう?

最後にご紹介するのは、海辺の生き物を描いた暑中見舞いカード。 鉛筆のタッチで描かれたケープペンギンとかわうその絵柄に、暑中見舞い用のメッセージを入れました。

温かくなってくるこれからの季節… 視覚から涼を取り入れるためにお部屋に飾ったり、暑中見舞いとして誰かに送ってみてはいかがでしょうか?

ギャラリーにはまだまだたくさんのポストカードセットがありますので、そちらも見ていただけると嬉しいです(^^)/

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page