top of page

Smartphone Case New Design

最近、スマホケースづくりに凝っています(^^)

ケースに合いそうな絵柄でサンプルを発注しては、onlineshopに載せたり、自分のスマホにつけてみたり。

今回新しく届いたのは、『雲に隠れた太陽』『気球』の二つ。

『雲に隠れた太陽』

厚い雲の向こうから零れる太陽の光を描いたポスターから。

絵としてはやや控えめかと思いましたが、こうやってケースにしてみると、ちょうどいい主張の少なさがいろんな装いに合うのではないでしょうか?

『気球』

今の季節だとちょっとアレですが、春~夏の暖かい季節にピッタリ。

スカッと抜けた、空と雲と気球のポスターから。

元の絵の色調はもっとビビッドなスカイブルーですが、小物として考えると少し目に刺すなと感じたので、少しトーンを抑えたグリーン寄りブルーに。

新しいケースは、online shopにも載せております(^^)/

よろしければまた覗いてみてください。

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page