top of page

『POSTCARD LABORATORY@渋谷ヒカリエCOURT』2019年10月5日(土)-10月6日(日)

こんにちは(^^)/

イベント参加告知です。

今度、10月5日(土)-10月6日(日)に渋谷ヒカリエCOURTにて開催される、ポストカード展示販売イベントに参加させていただきます。

『POSTCARD LABORATORY@渋谷ヒカリエCOURT』2019年10月5日(土)-10月6日(日) 渋谷ヒカリエCOURTを舞台にアーティストが手掛ける様々な表現のポストカードを展示販売いたします。 店頭ではポストカードと一緒に作家名、HPの表記と、気に入ったアーティストの名刺を自由に持ち帰れるテーブルを設置。 ポストカードの販売と共に、アーティストの発信の場としてお客様が楽しみながら好きなアーティストを見つけられる機会となることを目的とします。 2019年10月最初の土日、2日間の開催です。 [会期] 10月5日(土) :14:00〜20:00 10月6日(日) :11:00〜18:00 ※入場無料 [会場] 渋谷ヒカリエ 8階 8/ COURT http://www.hikarie8.com/access/ [主催] C/LABORATORY

http://claboratorys.com/

こちらの主催者様のイベントには何度も参加させていただいています(^J^)

遠方なので直接会場に行ったことはないのですが、前回はSNSを通じて会場の様子なども見ることが出来、とても楽しかったのでまた申し込ませていただきました。

今回は秋の開催ということで、落ち着いた色合いの猫とライトのポストカードを出品いたします。

お近くの方はぜひ会場に足を運んでみていただけると嬉しいです。

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page