top of page

「ギャラリースタッフが選ぶ作品展」

こんにちは。

またアート展のお知らせです(^^)/

前回お世話になった、中崎町のギャラリーIYN様にまた声をかけていただき、「ギャラリースタッフが選ぶ作品展」に出展させていただくことになりました。

会期……7月5日(金)~7月10日(水)

①立地  大阪市北区中崎町西4丁目1-8中崎WESTビル4階   阪急梅田駅から徒歩8分

JR大阪駅から徒歩10 分

大阪メトロ中崎町駅から徒歩3分

周辺は、大阪でも屈指のカフェ街であり、多くのギャラリーや、セレクトショップ、工房が立ち並びます。アートを発信する場所としては、この上ない立地です。

URL : https://www.artandselection.net/

今回は二点、季節を考え『夏のBLUE』シリーズから、『ラムネ』と『鳥の群れ』を出品しています。

もうここでお見せしてしまいましたが……(笑)

会期は10日までありますので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ実物をご覧になってみてください。

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page