top of page

Self Confident Work 2


こんにちは(^^)!

現在、中崎町のアートギャラリーGallery IYN様にて、作品の展示をさせていただいています(^^)

Gallery IYN

大阪市北区中崎町西4丁目1-8中崎WESTビル4階ギャラリー

URL : https://www.artandselection.net/

このサイトのフォームよりお声かけいただき、前々からアート展には興味があったので、喜んで参加させていただきました(^^)/

一点からでも良いとのことでしたので、気軽に参加できてありがたかったです。

僕の参加する会期は6月7日~6月12日…6月といえば雨のシーズンということで、『雨』シリーズの中から『朝の雨』を出品させていただきました。

明るいグレーの空にぽつんと浮かぶ雲から、カラフルな雨粒が降り注ぐ雨の絵です。

憂鬱になりがちな雨の季節が少しでも明るくなればというイメージで描いた一枚。

立ち寄った方々が気に入ってくださるといいのですが。

会期は明日12日までなので、大阪中崎町にお立ち寄りの際は覗いてみていただけると嬉しいです。

ギャラリーの方からアート展の様子を送っていただきました。

今までポストカード展に出したことはあったのですが、いわゆるアートギャラリーでの展示は初めてなので、とても嬉しかったし刺激になりました。

ありがとうございました!

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page