top of page

Drawing Postcards Animal

『動物ドローイング ポストカードセット』

こんにちは(^^)/

最近、新しいポストカードセットをOnline Shopにアップいたしました。

動物の鉛筆画、サインペン画を軽く色づけしたメッセージ入りのポストカードセットです。

もともと、動物を描くのは好きでずっと描いてきていたのですが、最近鉛筆やペンでスケッチをすることは減っていたので何か懐かしいです。

何故か気が向いて、久しぶりに鉛筆を手に取って描いてみたら楽しくて、いろいろと新しい動物の絵が出来上がりました。

『子狐』

『青サギ』

『モルモット』

そのときどきで絵のタッチも、描き方も変わってきます。

思い返すと楽しい気分のとき、気楽に描けそうなときはペンを手に取ってきたような気がするので、最近調子が良いのかもしれません(^J^)

『春眠 ポストカードセット』

『あくびするライオン』

『あくびするカバ』

『昼寝するライオン』

サインペン画も鉛筆画も、ずいぶん前描いたものと最近描いたものが混じりあっていますが、意外にテイストが統一されていて、やっぱり自分の描いたものだなって感じしますね。

今は春なので、温かく柔らかい中間色であっさり彩色してみました。

メッセージ入りなので、知人、友人などへの挨拶にいかがでしょう?

またショップのほうで見ていただけると幸いです。

ちなみに、これらのドローイングを利用したサンクスカードも作りました。

お客様の好みを想像しながら選ぶのが楽しいです。

カバの絵柄などは、こちらのカードを先に作って本番の色を決めたので、カラーバリエーション豊富になりました(笑)

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page