top of page

New Thanks Postcards


Thanks Postcardが増えていってます。

お客様からご注文が入ったとき、できるだけ趣味に合いそうなものを選べるように、どんどん種類が増えてきました(^J^)

このカード作りは僕の趣味みたいなもので、時間のあるときにぼちぼち作っています。

もうそろそろ春なので、春らしい明るい色合いのものを追加いたしました。

雲や雨、太陽の光など、気象を描いたイラストレーションのシリーズ。

hal-Illlustrationと、thank youのロゴを入れると、また普段のポストカードとは雰囲気変わりますね。

『朝の雨』

『昼の雨』

『雲に隠れた太陽 - Color』

春らしい桜色と、初夏~夏向けによさそうなブルー。

『桜色』

『噴水』

『ラムネ』

多すぎだろ…。

ってなってきてるかもしれませんが、季節によって変えたり、そのときの新作で作るのが楽しくてついつい。

何が入っているかはお楽しみです。

名刺サイズも合わせると何種類あるんだろう。

ちょっとしたプレゼントのようで楽しいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page