top of page

Monochrome Postcard Sets

ギャラリーに新しい商品を追加いたしました(^J^)

以前描いたカラフルな作品を、モノクロ調にリメイクしたポストカードセットです。

#164『ラムネ monochrome』 # 165 『鳥の群れ monochrome』 #166『新緑 monochrome』 #167 『raining - night monochrome』

#168『金色の空 monochrome』 # 169 『アンテナ monochrome』 #170『有刺鉄線 monochrome』 #171 『陸地に向かう飛行機 monochrome』

# 165 『鳥の群れ monochrome』の、カラーバージョンとモノクロバージョン比較。

同じ絵柄でも、雰囲気がガラッと変わりますね!

ただ彩度を下げるだけだとぼんやりした感じになってしまうので、コントラストを調整したり部分ごとに明度を変えたりしてしっくりくるように仕上げました。

新しい作品を描くことはもちろんですが、既にある作品に手を加えたり、違う大きさや素材にプリントして雰囲気を変えてみるのも楽しいものです(^^)/

このモノクロバージョン、既に何人かの方にご注文いただいていて嬉しいです。

ありがとうございます!

これまで、ポストカードを額縁に入れて飾っている写真を送ってくださった方、遠方の友人に送ったと報告してくださった方などいらっしゃいました。

どのように利用していただいているのか想像するのも楽しみのひとつです。

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page