top of page

Framed Illustration Part 2

Online Shop に、新しい額縁つきイラストレーションを追加いたしました(^^)

一つ目は、アンティークな色合いの正方形額縁。

木製ですが、フロントはブロンズカラーの金属調になっており、落ち着きのある外観です。

正方形の額縁は、見た目に安定感があり、いろいろな絵と合うと思います。

二つ目は、モダンなシルバーの長方形額縁。

最初にアップした銀色の額縁と似ていますが、こちらのほうがよりソリッドでモダンな質感です。

どちらも、最初のものと同じように、ギャラリーの中からお好きなイラストレーションを選んでいただけます。

Online Shopのメッセージなどからお気軽にお声かけください。

やはり、画材店で掘り出し物の額縁を探すのは楽しいですね!(^J^)

今まで、ポスターやポストカードなどイラストレーションのみを販売していたのですが、額縁を探して来て絵とコーディネイトする喜びに目覚めました。

次は家具店や雑貨店にも足をのばしてみようかと思います。

よりレアで個性的な額縁が見つかるかもしれません!

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page