top of page

POSTCARD LABORATORY 2019@渋谷ヒカリエ


今月の13、14日に行われたPOSTCARD LABORATORY 2019@渋谷ヒカリエの様子を報告していただけたので、ブログでもご紹介します(^^)/

広々として綺麗な会場ですね!(゜o゜)

イベントには何度も参加させていただいているのですが、いつも遠方なので、直接会場に行ったことはなかったんです。

常設のお店の片隅にこぢんまりと置いてもらっていると思っていたら、こんなに広いスペースだったんですね!

ギャラリーのように、一枚一枚立てておいていただけていて嬉しいです。

今回出展したのは飛行機のポストカードだったのですが、出品したうち二日間で半分以上が売れて有難かったです。

オンラインショップでご購入いただけるのももちろん嬉しいのですが、こうやって、おそらくふらっと通りかかった方々が、絵だけを見て気にいってくれたのかとと思うと嬉しいです!

これからもいろいろな企画を立てておられるということで、また機会があれば参加させてもらいたいと思っています(^^)/

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page