top of page

Artbook Animal 2019

こんにちは(^^)

今月の27日発売の、ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズ「ANIMAL アニマル 2019年度版」に掲載していただきました。

完成版が、一足早く届きましたのでご紹介します。

今までは、厚塗りタッチの『羊と鶏』、鮮やかな水彩タッチの『キャリコ琉金』と掲載していただきましたが、この水墨画のようなモノクロ画はまだ使っていただいたことがなかったので今回はこの『狼』にしました。

寂しさと遠い世界への憧れを、狼の遠吠えで表現しました。

孤独感がありつつ力強さも感じられる絵を目指した一枚です。

現在、既にAmazonで予約受付中ですので、ご興味のある方はぜひ。

様々なテイストの動物テーマ作品満載の、楽しい一冊になっております(^^)/

https://www.amazon.co.jp/dp/4862493564/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PeycCbABZ1P0V

内容紹介

活躍中の作家約100名の作品をテーマごとにまとめたアートブック作品集 ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズから、 143名の作家が参加した「動物」をテーマにした作品集 「ANIMAL アニマル 2019年度版」 が登場! カバーはイラストレーター サトウアキコ氏の描き下ろし。 描かれる動物たちは、哺乳類に限らず、鳥類・魚類・昆虫・爬虫類・恐竜までもが登場。 巻末には各作家のプロフィール写真・コメント・HP・連絡先を収録しているので ビジュアルを楽しむだけでなく、作家を探している方にも役立つ一冊です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page