top of page

Happy New Year!

2019年。

新年あけましておめでとうございます!

2018年、サイトやブログを見てくださった方々、ショップで作品を購入していただいた方々、お仕事の依頼を下さった方々…

皆様、ありがとうございました(^^)/

猪年の年賀状は、猪とうりぼうの二種類を作りました。

一枚目がパルパー ナチュラルの生成色を生かしたバージョン、二枚目がカラー背景バージョンです。

去年は販売はしませんでしたが、プライベートで人に分けたり、こうやってサイトに使ったりしています(^^)

元旦ということで、今年の抱負…

昨年は、絵の活動をして初めて本や雑誌に載せていただいたり、いろいろな展示・販売イベントに声をかけていただいたり、オーダーの作品を仕上げたり…新しい経験が出来た年になりました。

今年も、色々と新しいことに挑戦しつつ、活動の幅を広げていく年にしたいと思っております。

早速ですが、2019年1月27日(日)発売の「Artbook ANIMAL2019」に掲載が決まっております。

amazonではすでに予約受付中ですので、ご興味のある方は覗いていただけると嬉しいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/4862493564/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PeycCbABZ1P0V

内容紹介

活躍中の作家約100名の作品をテーマごとにまとめたアートブック作品集 ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズから、 143名の作家が参加した「動物」をテーマにした作品集 「ANIMAL アニマル 2019年度版」 が登場! カバーはイラストレーター サトウアキコ氏の描き下ろし。 描かれる動物たちは、哺乳類に限らず、鳥類・魚類・昆虫・爬虫類・恐竜までもが登場。 巻末には各作家のプロフィール写真・コメント・HP・連絡先を収録しているので ビジュアルを楽しむだけでなく、作家を探している方にも役立つ一冊です。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page