top of page

New Smartphone Case

こんにちは(^^)/

また、新しいスマホケースが届きました。

今回は、艶のあるコートタイプのケースと、クリアタイプのケースの二種類です。

『新緑』

艶のあるコートタイプのハードケースです。

ブルーからグリーンのグラデーションで描かれた新緑を、ライムライトの背景色に配置。

明るい印象がありつつも落ち着いた色味のスマホケースに仕上がりました。

新年~初夏など、フレッシュなイメージを取り入れたい時に良さそうです。

スマホケースは面積は小さいですが、手に持つと結構目立つものなので、装いのワンポイントになりますね。

また、こちらのコートタイプのケースは、Iphone以外の機種にも対応しているので、Andoroid系機種の方にも使っていただけます。

『新緑 クリア』

クリアタイプの本体に、新緑と光の輝きが配された透明感あふれるケースです。

スマホ本体の色によっては使いづらいものもありますが、白やシルバー、黒などのモノトーンの機種にはピッタリだと思います。

新しいケースはOnlineShopにも追加していますので、そちらで詳細をチェックしていただけると嬉しいです(^^)

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page