top of page

Thanks Postcards


今まで名刺サイズのサンクスカードについて載せてきましたが、実はポストカードサイズのものもあります(^^)

お客様の注文内容によって選んでいるので、どれが入っているかはお楽しみ。

『灯台 昼』

『灯台 夜』

『枝にかかった帽子』

『金色の空』

ここからは、年が明けてから使う予定のデザインです。

『いのしし』

『うりぼう』

『琉金』

『キャリコ琉金』

来年の干支猪を使った年賀状風のデザインと、鮮やかな赤がおめでたい金魚で、新年向けのサンクスカードを作ってみました。

用紙は、ポストカードと同じパルパーのナチュラル色を使用しています。

しっかりと質感のある紙質なので、ポストカード同様に飾っていただけるかもしれません(^^)

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page