top of page

Smartphone Case Samples

だんだん増えてきたスマホケースのサンプル達。

ネット上で作ったシミュレーション画像のままアップしているデザインもあるのですが、やはり実物があると見栄えが違うので、できるだけサンプルを発注したいところ。

その時は今使っているIphoneの型にするので、普段自分でも使えて一石二鳥です。

現在はここには映っていない夜空のケースにしているのですが、暖かくなってきたら左から二番目の『噴水』や、三番目の『気球』を使ってみたいところです(^^)

僕はもともとヒネリの効いたケースはつけない派で、いつもIphoneそのもののデザインが楽しめるクリアケースにしていました。

それが一番シンプルで落ち着くと思っていたからです。

でも、いざつけてみると、イラスト入りのケースは『持ち運べる絵』という面があるなと気づきました。

外出先でも、旅先でも、見慣れた絵が手元にあると不思議と気分が落ち着きます(^^)

自分の絵はインテリアアートと一応謳っていて、家に飾っていただくことを目標に描いているのですが、こういう愉しみかたもアリですね。

自分の落ち着く、もしくはテンションの上がる絵を持ち歩く感覚でケースを選ぶのも良さそうです。

なお、現在online shopにて公開しているデザイン以外にも、ギャラリーからお好きな絵を選んでオリジナルのスマホケースを作っていただくことも出来ます。

ケースの自体のデザインもハードケース、手帳型から選べるので、ご希望の方はお気軽に『contact』またはショップのメッセンジャーからお問い合わせください。

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page