top of page

Kyo Train

こんにちは(^^)/

先日、頼まれていた仕事が完了し、納品いたしました。 お客様のお孫さんのために頼まれていた阪急電車の絵です。

こちらは、阪急電車の『京トレイン』という機種だそうです。 ロゴの部分がなかなか細かくて難儀しましたが(笑) 京トレインの扇子のデザインと背景の夕日がマッチして、なかなか趣のある仕上がりになったのではないでしょうか。

こちらも、お客様にはとても喜んでいただけたようで、引き受けて良かったです。

この『京トレイン』を使用したグッズも注文していただきました。

『保冷ランチバッグ』

保冷機能のついたランチトートで、お弁当と一緒に水筒も入るサイズ感になっております。

京トレインのポスターは縦型のA4サイズだったのですが、トートのデザインは横長なので、電車の配置を少し変えさせていただきました。 夕日の中を、阪急電車が進んでいくイメージの配置に。

こうして、絵だけではなくグッズ化していただくと、より日常の中で作品を楽しんでもらえると思うので嬉しいです。 このトートはこれから納品です。 前回お届けした手帳型スマホケースはとても喜んでいただけたようなので、こちらも気に入っていただけると良いのですが(^^)

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page