top of page

Original Illustration smartphone case

こんにちは(^^) 今回は、新しくギャラリーに追加した、オリジナルスマホケースのご紹介です。

オリジナルイラストレーションを使用したiphone用のケースで、たくさんあるイラストレーションの中から人気の絵柄、スマホケースに似合う絵柄をチョイスしております。

ハードケースが多いですが、手帳型ケースも用意しております。

この『夜の灯台』絵柄の手帳型ケースは、ケースを開くとまっすぐに伸びる光が綺麗にあらわれます。

また、一点一点受注制作という形をとっておりますので、多少お時間をいただいてしまいますが、ギャラリーの中からお好きな絵柄でオリジナルのケースを作成することもできます。 お気軽にお問合せください。 ケースのデザインはハードケース、手帳型帯あり・帯なしから選んでいただけます。

僕自身は、今はこの『夜空』の絵柄を使っています(^^) ユニセックスに使えるデザインが多いですが、このようなモノクロの絵柄はメンズ的にも使いやすいのではないでしょうか?

ギャラリーにはこの他にもいろいろな絵柄のケースがございますので、覗きに来ていただけると嬉しいです。

https://halillust.base.shop/

hal

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page