top of page

今年のテーマは

今年も、残るところ二か月を切りましたね。

今年の創作上のテーマは、『いろいろなモチーフに挑戦する』でした。

去年、一昨年は動物モチーフが多かったのですが、今年は少しでも描けるものの幅を広げるため、もともと苦手とする無機物も含めていろいろなものに挑戦していました☺

夏ごろによく描いた明るい風景画や

少し抽象的なもの

静物画

無機物の中でも特に苦手とする乗り物関係(飛行機)まで

飛行機はかなり苦手意識があったにもかかわらずとてもご好評をいただいて嬉しかったです(・∀・)

今年ものこりあと少し。

引きつづき、描きたいもの、浮かんだものを描いていこうと思います☺

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page