top of page

久しぶりの

久しぶりに、online shopのギャラリーに新作をアップしました。

記録を見返してみると、最後に新作を載せられたのがたしか8月15日。

実に二か月以上が経っております……。

描ける時期と描けない時期を繰り返すので、描けない時期は過去の作品を掘り起こしてアップしてみたり、見せ方を考えてみたり別の努力をしますが、やっぱり新しいものが描けると気持ちがいいです。

しかも、帆を上げて進むヨットの絵。

こういう時は、精神的にもいい影響があって嬉しいです☺

春~夏は、明るい色合いの風景画が続いていましたが、秋冬ということで、こういったシックな色合いのものをまたやっていきたいですね(^_^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page