top of page

HAVE A GOOD SUMMER!

まだ5月ですが、急に暑くなりましたね(^^ゞ

体が変化についていけず毎日寝苦しいです(笑)

そんなわけで、急に夏気分になり、ちょっと早いかもしれないけど暑中見舞いはがきをアップしました。

猫がモチーフの暑中見舞いはがき。

猫は、狩りの習性から、食事をする場所におもちゃなどを運んでくることがあるそうで…水飲み場に骨のおもちゃを集めて、満足気に毛づくろいをしている…そんな姿を描いてみました(^ム^)

メッセージを書く場所があるものと、はがき全体を使ったものと二パターン作ってみましたが、完成品は前者にしました。

よろしければ、ギャラリーものぞいてみてください(^_^)

https://minne.com/items/9406330

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page